2022-01-01から1年間の記事一覧

会食

BTS

すごくいまさらなんだけど、6月14日にBTSの公式YouTubeチャンネルに投稿された、いわゆる『バンタン会食』の話。 観たあとに、せっかくだから書き残しておこうと思ったまま後回しにしたら4ヶ月も経っててびっくりする。ちょうど日付変わった今日が釜山でのLI…

はじめてのカムバ

BTS

BTSを好きになって初めて、カムバの日を迎えました。 わ〜〜〜〜〜(拍手) 韓国のグループを応援するのは初めてなので日本との活動の違いはまだまだまだまだ勉強中で、こんな流れなんだな〜というのを興味深くみていました。 なんか、コンセプトフォトとか、…

コロナになった日

デルタ株が流行る前、2021年の初めのころにCOVID-19に感染しました。 あの頃の自分を振り返るのと、同じように感染してどうしたらいいか分からない人にとって少しでも参考になれば、と思って少しだけ療養生活のことを残します。 最初(感染していると全く気付…

「中居くん」の好きなところ

小学生の頃にテレビを観ていて、かっこよくて、スマートに場を仕切ることができて、話も面白い、にかっとした笑顔が素敵な中居くんを好きになった。中居くんがどれだけバラエティで「ひとりが好き」「他人が家にいるのが無理」などと言おうとも、その面倒臭…